2009-10-02

Miniature Hanger

ミニチュア・ブラのためのハンガーを作りました。

もーりーの工具箱から
太目の針金やペンチを引っ張り出してきて。

最初はワイヤーハンガーにしようと思いましたが、
つるつる滑ってブラがうまくかからなかったので、
布と綿とリボンでグレードアップさせました。
かわいくできて満足。

作ってどうする?!と思ったミニチュア・ブラも、
オブジェに昇格されました(笑)。

飾った様子はこちらをどうぞ☆

This hanger is for Miniature Bra.
I made it by wire, linen and stuffing cotton.
They are displayed on my bedside wall.



2009-10-01

Miniature Bra

なんの役にも立たないものを作ってしまいました。
ミニチュア・ブラ。
大きさは20センチくらいです。

手縫いにしたほうが早くてきれいだったかも…
というくらいの大奮闘でした。

「自分でブラを作ってみたいな~」
と思っていたところに見つけたこちら

パターンを選んでそのままプリントすると、
この小さ~いサイズの型が出ます。
たぶん印刷設定をちゃんとやれば、
人間用(笑)になるのでしょう。

というわけで、
今日はこれで遊んでみました。
いい練習にはなったかな?!
無理やり!

でも、ま、かわいいからいいか~。